(旧)カナダでリカに恋をした!!

スポンサーサイト


PageTop

スイーツちゃん

娘用にオクで落とした、大量リカちゃんセット。この子もその一部としてやってきました。




本名スイーツちゃん。うちではビッキーちゃんと呼ばれています。
来たときは、デフォのクレープやさんルック、ボンバーヘアでした。


リカちゃん クレープパーラーのおともだちスイーツちゃんリカちゃん クレープパーラーのおともだちスイーツちゃん
(2005/03/17)
タカラトミー

商品詳細を見る




この子を一目見たとき、思いました。娘はこの子を愛してくれるんだろうか、と…。
お顔はとても美形なのに、ボンバーとか、日焼け肌とか、子供の心をつかまなさそうなディテール。
その証拠か、この子は遊ばれた形跡がほとんどない美品ちゃんでした。


見様見真似でお湯パして、さらに乱れ髪にしてしまい、くくる位置だけ下にして放置してたら、娘に見つかってしまいました。
そしたら、娘が、







かわいい~


と…






ああ~、よかった…。






同じクラスのインド系美少女ちゃんにちょっと似てるそうで、今では一番お気に入りのお人形になりました。



かーさんの取り越し苦労だったわ。



お湯パなんかするんじゃなかった…



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
