(旧)カナダでリカに恋をした!!



PageTop

2代目かと思ったら

3代目ちゃんだったこの子。



オクで落としていざ届いたら、あれ?顔が違った!だったのです。


外巻きカールと小さな足なのに、お顔は3代目のこの子。優しい顔立ちが、2代目ちゃんとはまた別の可愛さです。うちに来てくれて、ありがとう♪


ところで、写真背景は我が家ではありません。ホテルです。
今、旅行中です。


3代目ちゃんは、古い人形ゆえ門外不出だったのですが、娘がどうしてもというので、連れてきました。


しかし…。


バレエの発表会なんだそうです…。
無事帰れますように…。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
