(旧)カナダでリカに恋をした!!



PageTop

引っ越すか…

リカちゃんのブロガーさん、アメブロ使ってる方が多いですよね。
アメブロIDがないと、コメントできないブログもあるし、やっぱりいろいろ使いやすそう…で、お引っ越しを考え中。
とりあえず、IDだけは取ってみた。


今使ってる、PC用テンプレートが気に入ってるんだけどなーと思ってたら、アメブロでもおんなじようなの発見☆
でもIT音痴のワタシに、お引っ越しなんてできるんでしょうか???


と、写真がないのもなんなので、リカ画像♪




ベランダのパンジーと☆
思い立って撮ったので、ヘンなアングルでスミマセン。


いつも応援ありがとうございます^ ^
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オオ〜

アメブロですか?(^∇^)

やほーい♪

コメントしやすくなりますねえ(^∇^)

アメブロ以外よくわかんないんですけど、ブログは書きやすいと思いますよo(^_^)o


またどうなったか教えてくださいね♪

み茶 | URL | 2013/04/26 (Fri) 01:19 [編集]


み茶さん☆

み茶さんもアメブロですよね☆

でもさっきググッたら、新規登録時のみお引越し可能と…がーん、先走ってIDだけとっちまったよ(~_~;)

まあ、単に移行するだけでもいいんですけどね。週末さらにしらべてみます。

めいぷりー | URL | 2013/04/26 (Fri) 21:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
