(旧)カナダでリカに恋をした!!

スポンサーサイト


PageTop

トイザらス

にも寄ってみました☆
どんな子いるかな~?


まずは女王バービーさん。





バービー、スパへ行く。
パックがナイス





お洋服もいろいろありますが





消防士ルックとか、日本でも売ってるんでしょうか??







こちらは、ヘアアレンジ用。
等身大?!
それにしても、顔が別人だ^^;






お次はほかのドールちゃん達☆






ブラッツ。
…って、日本では知られているのかな?
スキンヘッドと黄色リボンは、なにか関係あるのでしょうか?








モンスターハイは、小中学生に大人気らしいです。この日も、お母さんにねだってる子を見ました。





お人形教室もできます☆






この子は誰だろう?
比較的、清純派ですね。





清純派?といえば、こちら。








人形劇に登場したストロベリーちゃんの、最近バージョン。小さな子に大人気です。
娘が一番欲しがったのも、これ。





あと、お人形じゃないけど、最近続々でてる女の子レゴ。



こんなベタなの、日本じゃ売ってないだろうな…



以上でっす^ ^


そういえば、日本のトイザらスって行ったことないんですよね。
リカちゃんが、ずらーって並んでたりするのかな。
行ってみたいな~♪


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リカちゃんがズラーーーーッと並んでますよ☆
ジェニーはトイザラスから撤退しちゃったのでありませんけどね。。
リカちゃんは家電量販店で買うことが多いかも。。トイザラス高いんですよね!!

ブラッツ、モンスターハイは日本でも売ってますが子供より大人向けドールのお店やリサイクルショップにあるんですよね

あとストロベリーショートケーキでしたっけ??
これ生地が売ってました(笑)

おもちゃは見たことないんですけど、取り扱ってるお店はあるようですね。。こっちでも

ウィンクスクラブはイタリアのアニメみたいですね!!
日本ではほとんど知られてないかな。。
ちなみに私も知らなかったです(笑)

しかし忍者のレゴ(笑)ある意味いいなぁ。。。

みるきぃ | URL | 2013/04/20 (Sat) 12:56 [編集]


さすが、みるきぃさん!!
お人形網羅されてますね~★

ブラッツやモンスターハイは、日本の子供にはうけなさそうですねwうちの娘も怖がってました。ブラッツは、たしか、教科書の副読本に載せるか載せないかで、議論があったような…(エロすぎってこと??)

ストロベリーショートケーキ、ググったら、もとはグリーティングカードのキャラなんだそうです。だから、プリントものに強いんですかね~。
最近バージョンなら、もうちょっとアクが少ない(エロくないw)から、日本進出できるか!?

でもって、最近は家電店でおもちゃ買うんですか??
この頃ほんと浦島で、やばいです。紅白なんて見たら、演歌歌手しかわかりません…w

めいぷりー | URL | 2013/04/23 (Tue) 22:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
