(旧)カナダでリカに恋をした!!

スポンサーサイト


PageTop

クオリティ

縫い縫いの合間に、1ドルショップ=カナダ版100均へ。
















すごいクオリティ^^;
自分の作品に自信が持てます。


同じような値段で、エリーちゃん服が買える日本は素晴らしい\(^o^)/





いつも見てくださって、ありがとうございます^ ^
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぉ(笑)
なかなか簡素な作りですね☆

でも色使いとかは海外って感じですね!!
エリーちゃんの服もつくりは100円って感じですがデザインを見ると100円は安いのかな??って感じもしますしね☆

みるきぃ | URL | 2013/04/18 (Thu) 20:06 [編集]


はじめまして

他ブログのコメント欄からたどり着きました(*^^*)
カナダでも100均でお人形の服が売ってるんですね♪
エリーちゃん人形も作りがちょっと…って思っい、最近はもっぱら手作り。オークションで裸の子ばかりお迎えしてます(笑)

まだまだ修行中のみですが、最終的には売ってるのよりも可愛くてオシャレ~なの作りたいです♪(野望)

また遊びに来るので、作品できたら載せてくださいね♪

ララ美 | URL | 2013/04/19 (Fri) 10:27 [編集]


みるきぃさん☆

シンプル イズ ベストと言いますが、それにしても…ですよね~w
商品の封入に至っては、私の方がはるかに上手!!

襟付き服が100円なんて、スゴイですよ~。今じゃダイソー行くと、どこの高級雑貨屋って思いますもんw
日本行くと、100均で買いものしまくってます♪

めいぷりー | URL | 2013/04/19 (Fri) 22:33 [編集]


ララ美さん☆

こちらこそ初めまして!ご訪問ありがとうございます☆

お人形服だけでなく、お人形も売ってるんですよ。これがまたスゴイんですがw

お人形服、作るの楽しいですよね~。と言うか、私の場合、ロケーション的に作らざるを得ない訳ですがw
幸い、娘は既製品をあまり見たことがないので、作った洋服(=超シンプル)すごく喜んでくれます。

ブログの方にも、お邪魔させていただきますね~♪

めいぷりー | URL | 2013/04/19 (Fri) 22:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
