(旧)カナダでリカに恋をした!!



PageTop

あの山を崩せ!!

と、指令しました。





自分自身にw









お見苦しくてスミマセン。
ほんとは、まだまだあります。




端切れたちも…




旦那の出張中に、頑張りたいと思います。



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ウキウキしちゃうお色と柄がいっぱーい!!
この山がOFの山に変わるのを楽しみにしてます♪

サエゾン | URL | 2013/04/16 (Tue) 13:00 [編集]


サエゾンさん

はい、頑張ります!

…といいつつ、実際は思うように時間がとれず(~_~;)
睡眠時間、私は1時間、娘は15時間で生きていけたらな〜

めいぷりー | URL | 2013/04/18 (Thu) 15:20 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
