(旧)カナダでリカに恋をした!!

スポンサーサイト


PageTop

いちごキッチン、じゃなくて、いちごサロン

前々回だかの記事に、舞台装置がほし~などと、書いてましたが、うちにも一応はあるんですよね。ムスメ用のやつですが…。

なんで、あこがれの☆人形劇風にご紹介したいと思います♪





タッタッタッタ…









「あらリカちゃん、いらっしゃいませ~♪」
「こ、こ、こ、こんにちは…」






「今日はどんなヘアスタイルにする?」
「あ、あのその…私…」





「あ、あした、初バイトの面接なんです。でも私、暗く見られがちで…明るい感じに変身したくって…」




「大丈夫よリカちゃん!私が、明るくって元気な女の子に変身させてあげるわ!」
「あ、ありがとう、おねえさん」




「髪色も明るくしましょうね~♪」
「わ~、どうなるのかな、ドキドキ…」








2時間経過…






「はいっ、できたわよ!」






















「……」








「リカちゃん大変身ね!別人みたい♪」

「…別人すぎないですか、おねえさん…」





チャンチャン♪


このヘアサロン&お人形、Strawberry Shortcakeという、小さな女の子に人気のシリーズです。
ヘアサロンはともかく、お人形は微妙…w(最近、売ってるやつは、モデルチェンジしてるのか可愛いんですが)
でも、娘もお友達も、「か~わいい~~っ!!」
って言うんですよね…。
でもま、かわいがってくれれば何よりです☆


追記は続きでどうぞ!



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

追記
タイトル、いちごキッチンになってましたね…。
失礼しました!!

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはははははははっ
まさかのオチに笑っちゃいました(笑)
このお人形かわいい!!!

目がちょっとエロい感じしますがでもかわいいですよ☆

苺のこのドレッサーもすっごいかわいい!!シリーズであるとのことですが他にはなにがあるんですか??
それこそキッチンとか??

めいぷりーさん劇場の才能ありますね!!どんどんやったらいいですよ☆

みるきぃ | URL | 2013/04/12 (Fri) 09:04 [編集]


みるきぃさん☆

巨匠みるきぃさんに褒められるなんて嬉しいです^ ^
しっかし、人形劇って楽しいけど大変ですね〜。そして、やりはじめると、物欲がとめどもなくなりそうww

この子、そういえばエロ目!!きゃーww
もとは絵のキャラなんですが、そっちは色気抜きの、よく言えば水森亜土系の子なんですよ。小さい女の子に人気があります。

でも、お人形はあまりないみたいで、前にドレッサーだけみたような?フルーツがテーマで、カラフルでかわいいんですけどね〜

めいぷりー | URL | 2013/04/14 (Sun) 08:30 [編集]


みるきぃさん

ドレッサーじゃなくて、クローゼットをみたんでした^^;
最近カタカナやばいです(~_~;)

めいぷりー | URL | 2013/04/14 (Sun) 08:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
