(旧)カナダでリカに恋をした!!



PageTop

子供の世界

幼稚園児のリカちゃん遊び。










リカちゃん達とシンケンジャーが、仲良く暮らしています^ ^



シンケンジャー、こっちでも大人気です。パワーレンジャー・サムライって名前になってます。


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

シンケンジャー!!!ww

こちらではもう放送終わっていますけど、
男の子持ちの友人から強く薦められて見たことありますよw

他の友人(男の子持ち男性)なんかは
シンケンジャーは哲学だ!!!って言っていました。
オトナもはまるシンケンジャー!!!

これは確かにリカちゃんにプリキュア衣装着せたら
正義のヒロインに仕立てあがっちゃって大変そう(´ω`*)

サエゾン | URL | 2013/04/09 (Tue) 16:23 [編集]


みんなちゃんと
お座りさせてる~!!

可愛いですね♪

平和だー。。。

み茶 | URL | 2013/04/10 (Wed) 13:24 [編集]


サエゾンさん☆

シンケンジャー深いんだ~!!私自身は、番組はチラ見しかしたことないんです。
一度ググってみようw
ちなみに、こっちのシンケンジャー、登場人物はガイジンさんになってるんですよ~w

すでに有りモノのピンク服着せて、キュアハッピーとかやってるんですけどね(苦笑)
ちなみに、キュアハッピー役はスイーツちゃんか、立てロールのリカちゃんです。
髪がまたぐちゃぐちゃに…!!!


めいぷりー | URL | 2013/04/11 (Thu) 22:03 [編集]


み茶さん☆

ほんと、ちょこん☆と座ってるのがかわいいですね…w

たまに、ドーナツ屋さんやったり、リカちゃんのバースデーパーティーにいたりもするんですよ~www

めいぷりー | URL | 2013/04/11 (Thu) 22:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
