(旧)カナダでリカに恋をした!!

スポンサーサイト


PageTop

バービーエッグ、開けました☆

前回、ご紹介したバービーのチョコエッグ、イースターの日に開封しました~。




じゃーん!!!


















ブレスレット(人間用)です。





ふーーーーーーむ、バービーが使える小物を期待してたんだけどなあ…。
靴とかサングラスとか帽子とか。
まあ娘は嬉しそうでしたが。


なんか、パッケージの写真に載ってる、バービーのフィギュア4種か、ブレスか指輪か(どちらも人間用)の6択だったようです。
どうせなら、フィギュアが欲しかったな~。



が、しかし!


このチョコエッグは3個組で、あとの二つは通常版エッグだったのですが、こっちの方は結構可愛かったんですよ!











リス、そしてなぜかサイw



このサイ、シルバニアファミリーのような材質で(フロッキー?)、体のシワなんかもリアルで、でもお顔はマスコットで、結構かわいいんです♪







「リカのペットなの♪」



タカナさんトランクパート2は、このサイちゃん専用にしてあげよ☆



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えっ??2つバービーとは関係ないんですか(笑)

このシリーズトイストーリーとかもあるんですけど、それはちゃんと3個ともトイストーリーのキャラでしたよ!

会社がちがうんですかね??

でもおまけのかわいい!!特に私はリスの方が好きかな☆

みるきぃ | URL | 2013/04/03 (Wed) 12:59 [編集]


サイがかわいい❤❤
ぞうとかカバとかサイとか好きなのでw

リカちゃんのウェービィヘアはアイロンですか?
キャミいい感じですねぇ♪
わたしもそのキャミつくろうと思いつつ
レースの付ける位置がどうもうまくいかず完成していません(๑•́ ₃ •̀๑)w

トランクのお色柄もかわいらしいですー♪

サエゾン | URL | 2013/04/03 (Wed) 14:36 [編集]


ほお。。。
バービーちゃんに
こんな豪華なものがあるんですね☆

娘ちゃん、大喜びでよかったですね♪

可愛い派手派手なピンクが
バービーって感じ♪♪♪

み茶 | URL | 2013/04/04 (Thu) 13:22 [編集]


みるきぃさん☆

そーなんです~。3個のうち1個はバービーグッズ、というのはそういうことらしく…。あと2つは、ふつうのオモチャなんです。

このチョコエッグ(キンダーサプライズ)は年ごとにいろんなシリーズ出してるみたいなんで、トイ・ストーリーも、そうかもしれないですね。
でも、バービーは「3個のうち1個だけ」なんて、マテルのマージン、天下のディズニーよりも高いんですかね~??


が、このリス&サイVSブレスレットなら、いっそ3つとも動物さんだったら良かったかも、という…w


めいぷりー | URL | 2013/04/04 (Thu) 13:24 [編集]


サエゾンさん☆

コメントありがとうございます!
うちの娘も、サイが一番お気に入りみたいです♪

リカちゃんのヘアは、もともとこの髪型なんですよ。
オクで入手した、たぶん90年代のリカちゃんなんですが、リップが濃い上に明らかにはみ出してた…ので、塗り替えてしまいました。
かなり雑な仕事ですが、遠目だとわからないかな??

キャミのレース位置、私も微妙…なうえに、カナダのチャコペーパーを使ったら、消えなくて(涙。水で消えるって書いてあったのにー!!!)
近くで見るとライン入ってます…。







めいぷりー | URL | 2013/04/04 (Thu) 13:35 [編集]


み茶さん☆

ははっ、バービーブレス、実物はいかにも子供のオモチャって感じなんですw
娘が喜んでくれて救われた~ですわ~。

バービーって、ほんと、この派手ピンクなイメージですよね。バービー売り場に行くと、ピンク+原色で、目がちかちかしますw
バービーグッズもかわいいのあるけど、でっかいから収納に困りそう…。

めいぷりー | URL | 2013/04/04 (Thu) 13:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
