(旧)カナダでリカに恋をした!!

スポンサーサイト


PageTop

バービー・エッグ

今週末はイースター。
イースターには、タマゴとウサギがつきものなのですが、こんなチョコエッグ見つけました。






チョコエッグ、バービーバージョン♪



このバービーエッグは、イースター限定バージョンみたいです。ちなみに3個セット。





中には、こんなバービーグッズが入ってるらしい。



でもよく見ると、「3個のなかのひとつに、バービーグッズが入ってます」と書いてある。
えーーー、じゃあふたつは、バービーじゃないの???


ともかく、何が出てくるかは、イースターまでお楽しみ~!!


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3つのうちの1にバービーグッズならドールは2つは入ってるってことですかね??

これかわいい〜
バービーグッズって実際のバービーに使えるサングラスとかですかね?なんかパッケージの感じだと。。

日本でもないかなぁ。。
プラザとかに(笑)

中身わかったらまたレポしてくださいね〜

みるきぃ | URL | 2013/03/30 (Sat) 13:39 [編集]


いやー、なんかね、バービーエッグはひとつだけで、あとふたつは通常版で普通のおもちゃが入ってるんですよね…^^;
しかも、よく読んでみると、パッケージの写真にある6種類のどれからしく…。私もバービー遊びに使えるやつを期待してたのですが。

で、今日イースターだったので、開けたんです!
が!
早々になくしてしまい…(~_~;)
見つけたら、アップしますね!って、そんなに期待していただくほどではないんですけどね〜^^;

めいぷりー | URL | 2013/04/01 (Mon) 17:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
