(旧)カナダでリカに恋をした!!

スポンサーサイト


PageTop

私もトランク☆

いろんなブロガーさんが作っている、「親子で手作り リカちゃん遊び」タカナさんのトランク。
めちゃくちゃかわいくて、私も私も!!と、作ってみました♪











持ち手や留め具のバランスが微妙なのは無視無視w
なかなか可愛くできたじゃないか!!と、自画自賛☆
はぎれの組み合わせを考えるのが、これまた楽しいですね~。


タカナさんの手作りリカちゃんグッズ、私、これまでいくつ作ったことでしょう…。
貧乏・不器用・海外という三重苦の私を救ってくれるタカナさんは、私の女神様☆
いつもありがとうございます!(合掌!)



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わあ☆

トランクめっちゃ可愛くできてますね♪

み茶も休みの日にチャレンジしなきゃ!!

リカちゃんの格好も
ドストライクです
めっちゃすきー☆

み茶 | URL | 2013/03/29 (Fri) 11:33 [編集]


み茶さん☆

ストライク入りましたか〜^ ^
暖かくなってくると、バカンスな気分になりますよね☆

トランクぜひ作ってみてください♪
端切れたーくさんあるので、私も新しい組み合わせで、また作るつもりです^ ^

めいぷりー | URL | 2013/03/30 (Sat) 09:48 [編集]


v-22こんにちわ~^^
先週は珍しく多忙で、なかなか遊びに来れませんでした^^;

トランク作ってくださったのですね!!!
めちゃめちゃ嬉しいです☆
しかもすんごいキレイに可愛く出来てる~(*´ε` *)
猫ちゃんのハウスにぴったりだ♪
ハギレがいっぱいあるとのこと、今度はどんな柄の組み合わせで作ろうかな~って考えると楽しいですよね^^

女神さまだなんて嬉しいお言葉。
これを励みに、これからもいろんなグッズ考えていきたいと思います。
ありがとうございます~!

タカナ | URL | 2013/04/01 (Mon) 07:48 [編集]


タカナさん☆

ああっ、女神さまのご降臨!!^ ^
お忙しいところ、ありがとうございます☆

コリカちゃんまでは行き着けなくて、手持ちのネコちゃんに登場してもらいました♪
作っていると、なんだか癒されます。
実は今日もうひとつ、作りました^ ^

タカナさんにはいつもお世話になってばかりなので…、タカナトミー株式公開したら、買わせてもらいますねw

めいぷりー | URL | 2013/04/01 (Mon) 17:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
