(旧)カナダでリカに恋をした!!



PageTop

型紙をつくる

…なんて、これまでかんがえられなかったのですが。
着る服のない2代目リカちゃんのために作りました。




ごくシンプルなワンピースです。
試作用に適当な布で縫ったのですが、意外にちゃんとできた、というか、とりあえず着られたので、飾りつけてみました。


教科書は、ドーリーバードです。
ボディに包帯を巻き、立体裁断で作るのですが、なかなか楽しい作業でした☆
(って、1回やり直したけど。)


これで、バービーも3代目ちゃんも型紙作ってあげないと…。
お人形が増えるのは嬉しいけど、お世話がたいへんですね^^;




にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
