(旧)カナダでリカに恋をした!!



PageTop

はじめまして

カナダ在住の主婦です。
子供の頃、大好きだったリカちゃんを、クリスマスに娘にプレゼントしたら、一緒にはまってしまいました(笑)。


トイザらスのお人形売り場に行っても、売っているのはバービーばかり…という状況で、せっせと服や小物を作っています。
下手の横好きですが、とっても楽しいです♪


日本に一時帰国するたびに、リカちゃんグッズを集めたり(ほとんどユーズドですが)、手芸資材を探したり…。
いつか、リカちゃんキャッスルにも行ってみたいなあ…。


それでは、よろしくお願いします♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
