(旧)カナダでリカに恋をした!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スイーツちゃん

娘用にオクで落とした、大量リカちゃんセット。この子もその一部としてやってきました。




本名スイーツちゃん。うちではビッキーちゃんと呼ばれています。
来たときは、デフォのクレープやさんルック、ボンバーヘアでした。


リカちゃん クレープパーラーのおともだちスイーツちゃんリカちゃん クレープパーラーのおともだちスイーツちゃん
(2005/03/17)
タカラトミー

商品詳細を見る




この子を一目見たとき、思いました。娘はこの子を愛してくれるんだろうか、と…。
お顔はとても美形なのに、ボンバーとか、日焼け肌とか、子供の心をつかまなさそうなディテール。
その証拠か、この子は遊ばれた形跡がほとんどない美品ちゃんでした。


見様見真似でお湯パして、さらに乱れ髪にしてしまい、くくる位置だけ下にして放置してたら、娘に見つかってしまいました。
そしたら、娘が、







かわいい~


と…






ああ~、よかった…。






同じクラスのインド系美少女ちゃんにちょっと似てるそうで、今では一番お気に入りのお人形になりました。



かーさんの取り越し苦労だったわ。



お湯パなんかするんじゃなかった…



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop

2代目かと思ったら

3代目ちゃんだったこの子。



オクで落としていざ届いたら、あれ?顔が違った!だったのです。


外巻きカールと小さな足なのに、お顔は3代目のこの子。優しい顔立ちが、2代目ちゃんとはまた別の可愛さです。うちに来てくれて、ありがとう♪


ところで、写真背景は我が家ではありません。ホテルです。
今、旅行中です。


3代目ちゃんは、古い人形ゆえ門外不出だったのですが、娘がどうしてもというので、連れてきました。


しかし…。


バレエの発表会なんだそうです…。
無事帰れますように…。

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。