(旧)カナダでリカに恋をした!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

この子から、はじまりました

自己紹介の次は、うちの子たちの紹介を…。


一昨年のクリスマス、娘にプレゼントしたリカちゃん。
初めて我が家にやってきたリカちゃんです。





やってきたときはこんな感じでしたが↓


リカちゃん LD-04 リカちゃん パーティードレス パープルリカちゃん LD-04 リカちゃん パーティードレス パープル
(2011/08/25)
タカラトミー

商品詳細を見る

一年以上遊ばれたツインテールとドレス、くたくたですね…。





そんなリカちゃんを襲った、とどめの一撃…。





う、う、腕が…。












がーん…




娘が何をしでかしたのやら、腕がもげてしまいましたとさ…。









というわけで、最近はいつも、袖つきの服ばかりきています。
娘は、お友達が来ると、「この子はおけがしてるからっ!!」とこのリカちゃんを隠します。


ここまでくると、たぶん、首すげ替えしかない…ですよね…??
今度帰国したら、新しいボディ買ってあげるか。
それまでは、このままけが人かな?
それかいっそ、バービーボディに!?




「それだけはやめて…」





にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

PageTop

はじめまして

カナダ在住の主婦です。
子供の頃、大好きだったリカちゃんを、クリスマスに娘にプレゼントしたら、一緒にはまってしまいました(笑)。


トイザらスのお人形売り場に行っても、売っているのはバービーばかり…という状況で、せっせと服や小物を作っています。
下手の横好きですが、とっても楽しいです♪


日本に一時帰国するたびに、リカちゃんグッズを集めたり(ほとんどユーズドですが)、手芸資材を探したり…。
いつか、リカちゃんキャッスルにも行ってみたいなあ…。


それでは、よろしくお願いします♪

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。