(旧)カナダでリカに恋をした!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ぽちったもの、ぽちりたいもの

ちょうど、実家から送ってもらうモノがあったので…。
ついでにこれも送って♪と、ぽちったのが、これです。


はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)はじめてのドール・コーディネイト・レシピ -お人形服作りの基本とコツ- (Dolly*Dolly Books)
(2008/12/26)
関口妙子

商品詳細を見る



かんたんドール・コーディネイト・レシピ –お人形服作りの基本と応用– (Dolly*Dolly Books) (Dolly Dolly Books)かんたんドール・コーディネイト・レシピ –お人形服作りの基本と応用– (Dolly*Dolly Books) (Dolly Dolly Books)
(2010/02/05)
関口妙子

商品詳細を見る




みるきぃさんもオススメしてくださったこの本、2冊ともぽちってしまいました♪
これを機会に、イチからドール服を修行しようと。
うちには、着た切りスズメのジェニーさんもいるので、おおいに活用させてもらいましょう!!




もうひとつ、ほ~し~い~と迷っているのが、キャッスル20周年記念のレプリカ初代リカちゃん。
初代リカちゃんって、実物は見たことないのですが、あのクールな表情と60年代のお衣装が、たまりません。
オリジナルのヘアスタイルが出たら、絶対にほしい!!


と思いつつ…。
今年に入って、既にリカちゃんに3万円近く投資しているという事実
まあ、半分は娘のためとはいえ、さらにもう一体お迎えとなると、ダンナ&親の視線が…。
ここは、ぐぐっとがまんして、リカちゃん50周年を待つべきでしょうか…。
(えっ、50周年はもちろん、全世代&レディリカ復刻ですよね???)



最後に、欲しいかどうかはともかく、すげーと思ったもの。






トイザらスで見た、高さ1メートル越えのドールハウス。



とても家にはおけません!!遊びにくそうだし!!
でも、インテリアはいい感じですね。ワンフロアずつばら売りとなから、考えるけどな~。


ちなみにセールで1万円くらいでした。
うーーーーん、高いのか安いのか…????





にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。